人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お粗末さまでしたぁ!

私の製作品、飾りだな2号。
ずいぶん前に作った物ですが、
ペイントを施しちょこっと1号よりも凝ってみた!
お粗末さまでしたぁ!_a0053680_2113542.jpg
飾ってあるのは、なんだか子供のミニカーとか
紅茶の空き缶とか、
そんなガラクタのようなものばかり。
真ん中の辺りに見えるのは
お菓子のおまけのポケモンだし                    後ろに見えてるのは
海で拾った流木なのです(^o^)v

お粗末さまでしたぁ!_a0053680_21153097.jpg
それから、キッチン扉。
これもずいぶん前にカッティングシートだけ貼ってあったのを
最近になってようやく取っ手をつけました。
皮に穴あけるのが結構力作業でした・・・・。

それからそれから・・・・・。
きょうのデザートはこれ!!お粗末さまでしたぁ!_a0053680_21225589.jpg
タピオカ入りとろとろゼリー♪
あたし、タピオカってだ~~い好きなのです
これは、栗原はるみさんの本を基本に
ちょこっとアレンジして生クリームなんぞを入れ
パンナコッタ風のゼリーにしてみたら
きゃ~~、おいしい

今日は欲張ってまだあります!
ここに貼ってあるこのシール・・・。
最近の私の1番のお気に入り!
1番左の雨に注目です・・・。
お粗末さまでしたぁ!_a0053680_21281093.jpg


お粗末さまでしたぁ!_a0053680_21272136.jpg

ほら!!虹になったでしょ!?
実は真ん中のおたまじゃくしもかえるになってるんです・・・。
うひゃ~!かわい~~♪
・・・・ってわけで、一目ぼれ。

は~、おなかいっぱい・・・・・。
着実に太ってきましたよ~(^-^;)
by yuduki-numan | 2005-12-09 21:31 | my home