人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリプルトラブル!!

今朝、ついに三男もインフルエンザにかかりました。
A型。長男のがうつったわけではなさそうだし、
どっかからもらってきちゃったかな?
そして次男も、一度は復活して幼稚園に行ったものの
今日またぶり返したようで、熱が少し。

が、一番危ないのが私。
以前患った椎間板ヘルニアにとってもよく似た痛みが襲っているのです!
次男にめずらしく優しく「りんごでも食べる?」なんて言ったもんだから、
それを渡そうとちょっと腰をかがめた瞬間

ぐきっ・・・

しかしそこは経験者。
「やばい!!」と何かを察知して、瞬間的に座り込み
寸でのところで大事には至らなかったようで・・・・。
以前のときのように、歩くこともできないわけではなく
日常の動作ならなんとかこなせる。
でも、バレーはね~~・・・・(T T)
今日行きたかった。
土曜日試合だったから全然練習できなかったし、
今度の土曜日も、誰かがインフルにかかってる可能性大だし。

そんな私が今日、完成させた作品がこれ!!
トリプルトラブル!!_a0053680_1805532.jpg

我ながら上出来なんじゃないの~~!!?
さきっぽに毛糸ではなくて、ファーをつけたのがポイント♪
でも、大人っぽくなりすぎちゃうのは嫌なので
長さを短めに、「ちょこん」ってついてる感じにしてみたんですが・・・。
いかがでしょうか・・・?

このマフラーをつけるたびに、インフルエンザの息子をほっぽっといたことや、
私の椎間板ヘルニアの痛みを思い出すだろうなぁ~(ー ー;) 
by yuduki-numan | 2006-02-01 18:09 | 優月のあれこれ