人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この2・3日

おとといは長男が生まれたときから仲良くしているお友達が来て
(正確には小学校の同級生なんですが、話すと長い)
お互い年齢の似通った3人の子持ちであり
気心知れた仲であり、本当に楽しいおしゃべりをしました。
長男もここの長女(二人とも新3年生)は兄弟のような感じらしく
普通ではありえませんが、お風呂に一緒に入ってました。
帰ったときも「このドアが『ばたん』って閉まる音が・・・なんかね~」
としんみりしていました。

昨日はバレーの先輩が遊びに来てくれて
手作り我が家を写真に収めていってくれました。
なんでも、自分のブログに載せてくれるらしく有難いです・・・。
この先輩が本当にいい人で、
誰かほかの人の話をしても全く「悪口」という感じがせず、
そういうキャラ、を持ってる人っていますよね~。
やっぱりもともとの性格がすごくいいんでしょうね、きっと。
十年以上集団行動をやっていくのにはかなりの努力も必要なように思いますが
あまり苦労も見せず、前向きであり、
「お世話になったから」といって、
私からは想像もつかない奉仕の精神を持ち合わせていて
本当に頭が下がります・・・・・。

そして今日は夜桜花見。
子供3人を連れてなので楽しみというより面倒くさいほうが大きい・・・。
しかも、3時から6時のバレーの練習が終わってからなので
体もお疲れモードだろうなぁ~。
しかし!!いったんお酒が入れば一気に盛り上がってしまう私。
羽目をはずさないように気をつけようっと!

今日は潮干狩りにも最適の潮目のようで・・・・。
みなさんは春休み、いかがお過ごしなのでしょうか~?
by yuduki-numan | 2006-04-01 09:25 | 優月のあれこれ