人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな一日は。。。。。

家にたまっていたお仕事ひとしきり****

何日か出かけてると家の中が荒れる・・・(^ ^;)
だって、うちって男の子3人!!
玄関なんてすぐ砂場状態になるし、
もとあった場所に同じものがあるとは限らないから、
しょっちゅう家の中で何か探してるし
3人で遊ぶと・・・・それはもう・・・・・ホントにすごいんです・・・・・。

他のブログを拝見してますと
女の子はやっぱり全然違うなぁ~って思います。
机に向かって何か作業するっていっても
散らかし方が・・・・・もう圧倒的に違います。。。はぁ~。


****そんな中、また、棚・棚・棚******

こんな一日は。。。。。_a0053680_10531892.jpg


ここは南向きの出窓。
昼間は一番日が入ってくるのですが
でも、巨大なテレビを買ったときどうにも配置が決まらなくて
結局この窓の前に落ち着いたのでした。
そうしたら物を飾ってもテレビに隠れてしまうため
チョコット棚を作って好きなもの並べました。
一番日当たりのいい場所もらって緑もうれしそう♪
幅が2300もあってとっても長いから
釘を使わずにかみ合わせる形にしてと夫に要望を出したら、
さすが夫、仕事が丁寧ですなぁ・・・・・。
私の作るぐらぐらする棚とは大違い!!
ものすごいしっかりしてて頑丈!
この工法でさらに大きな棚に挑戦してみます・・・・?夫・・・・?

それから特大テレビ!!
買ったときはどうなることかと思いましたが
重宝してますよ~~。
まぁ、私はテレビはほとんどつけなくて
たぶん一日に1時間つけるかつけないか・・・・って感じなんだけど
映画見たりするときは音も映像も大迫力!!
置き場所さえあればもっと大きくてもいいかもね・・・。
by yuduki-numan | 2007-11-29 11:04 | my home