人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VSお洋服屋のお姉さん

VSお洋服屋のお姉さん_a0053680_1629181.jpg


ずっとほしくてねらっていたカーディガン、
ついに手に入れました。

定価だった時あまりにも高くてあきらめて(あれ?ブーツのときも言ってた?)
で、バーゲンまで待って2日目に行ったらなんと品切れ・・・・(; ;)
そしたらあきらめ半分で行った昨日、
入荷してたんです!!
が!!しかし!!
なんとセール対象外・・・・・!!!

でも、もうだめじゃん?
一回いいと思って心の中でそれに決めちゃってたら
ほかので妥協できないじゃん?←一生懸命言い訳・・・。

ニットカーデなんで、ま、普通って言ってしまえば普通なんですが
かわいいでしょ?襟が♡
VSお洋服屋のお姉さん_a0053680_16295270.jpg

しかし、お店のお姉さんがお上手・・・。
「とても人気があって私たちも社販で買いたいんですけど、
店頭で着てるとお客様からお問い合わせいただいちゃって
着られないんですよ」
とか
「これはセールにはこれからも絶対ならないですね・・・」
とか
「本当にうらやましいです。店頭にももう並ばないかもしれないんですよ~」
とか、ほかにもいろいろ・・・・。

思わずあわてて買っちゃうんですよね~~,
作戦とは知りながら。

あれって、一体どこまでが本当なんだろう・・・・??

そんなこんなの今期のバーゲン・・・・。
私はOLの頃、ちっとも興味がなかったので
今回、人生で一番満喫したかもしれない・・(^ ^;)
もうだめ、これで終わりだわ~~!!
by yuduki-numan | 2008-01-10 16:37 | 優月のあれこれ