人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろいろ

やりたいことは山ほどあるのに、
今日中にやらなければならない『連絡網作り』。

簡単に言ってくれちゃうけど、
PC音痴な私にとって連絡網作るなんて
『幼稚園生が因数分解』・・・・・・
みたいな感じなわけですよ。

ぎぃぃ~~~っっっ!!ってなりながら何とか終わらせた。
最後の”線”は手書きだったんだけど、まぁいいや。
読めるし。




いろいろいろ_a0053680_1849415.jpg
いろいろいろ_a0053680_18502220.jpg












2足目の『KOOS』を手に入れた。
探していたものはどこも売り切れで
見つけたネットショップのお店で衝動買い。

赤いのは1足目、白いのが2足目。
丸いぽってりが大好きな私は、これ!!だよね~。

とんがり魔女ブーツ(←勝手にそう呼んでいる)履くと
すぐこけちゃうし(^ ^;)

そうそう、なんで写真ずれちゃうの?
PC音痴な私にだれかアドバイスを!

↓そんな私がやりたかったことの一つがこれの仕上げ。
いろいろいろ_a0053680_18542710.jpg
光っちゃって全然わかりませんが、
後ろにあるのはペチパンツ。
こんな簡単なもの(ほかの人にとってはね)を作るのに
ミシン針で人差し指貫通させちゃった~~!!

あ~、びっくり。
爪はかろうじて避けてはいたが
上から下まできれいに貫通してたよ;;;;




最近の夜更かしでかなり疲れ気味なお肌。
年には勝てん。
今日は早く寝るぞ!・・・・・たぶん。

(10時半が私の就寝時間だったのになぁ~)
by yuduki-numan | 2008-03-13 18:58 | 優月のあれこれ