人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番静まって欲しい次男は・・・・元気;;;;;

一気にきた・・・・。
上と下。

かぜっぴきですな、おそらく(病院は行かなかったので;;;)

上は喘息の発作も起こし、苦しすぎて眠れないことになってたし、
下は生まれて初めての40.0℃!!

久々に見た~~、この数字。

長男は小さいころは体が弱かったので(今も丈夫とは言えませんが)
一ヶ月に一度はこんな高熱を出してたんですね。
そのころは慣れたモンで
「まただ~~」って感じでしたよ・・・。

そんなんで、ベリーえこひいきな三男くんでさえも
病院には連れて行ってもらえませんでした。

んにゃ、正確に言うと行ったけど診察してもらえなかった。

だって、長男は喘息がひどく出たし、
3日後から小学校の体験学習でお泊りでしたので
これは行かないわけにもいかず、
それにお供して一緒に病院へ付き添った三男。

・・・・・・・・・・・・・・お~~い!!はは~~~!!
そこまで行ったんなら診察してもらえ~~~~!!←もう一人の私の声;;;;

なんて声も聞こえそうですが、
結果的には熱は下がり、
今日から幼稚園に復活してくれたわけですよ、はい。


そんな私は、病気の二人を置いてバーゲンまで出かけ、
あいかわらずやりたい放題でございます。

なんか、電車に乗ってたら働きたくなってきちゃったな~~。
それも、とっても忙しいやつ~~~。
by yuduki-numan | 2008-07-03 13:45 | 男3人の子育て