人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

ある日、突然ばかばかしくなっちゃって・・・・・、
止めちゃったんですね。
それまでは具体的になにをしていたかというと
夕飯を一食置き換えドリンクにしてみたり・とか
ものすごい便秘症なのでその改善に努める・とか
そんな感じで。

でも、一ヶ月たっても一キロも落ちないの!!

んで、バカらしくなって止めた。
おいしいものおいしく食べて
「あ~~~~、しあわせ~~~~~♡」って・・^^;

そしてどうなったかと言いますと、
2週間で1.5キロ太りました。
計6キロ増!!!!

や・や・やばいでしょ~~~~;;;;;;;;
ばかばかしいとか言ってたらいけないでしょ~~~~;;;;;;

ダイエット_a0053680_972453.jpg


そんな私が昨日作ったお菓子。
『カスタードの揚げ菓子』

私は大好きで、「うまうま♪」なのに
子供たちにはいまいち不評。
で、ぜ~~んぶ私が食べる羽目になるんですね~~;;;

でも、始めるよ、ホント。
かる~~いやつから。
とりあえずは3キロ減!だから!!!
by yuduki-numan | 2008-11-07 09:09