人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものつくり



ものつくり_a0053680_16413981.jpg
作ったのはパンツと、スパッツ。
でも、今日写真に収めたかったのはスパッツの方。
ゆるゆるながながの花柄、
こんなのが欲しかったんだけど探しても無くて;;
そしてミシン復活!!
母の用事もあり、山下公園に新しく移転したスワニーさんで
                    買うつもりのない生地をまた衝動買いしてしまい
                    ちょこちょこ作っています。

山下公園のスワニー、
目立たないところにあるせいか
週末でもとっても空いています。
鎌倉ほど品数は無いんだけど
やっぱりどこよりもかわいいなぁ~~。
んで、買っちゃうわけだ^^;

お母さんに頼まれたバッグも完成したし、
今度はボルドーのリネンで
少しワイドなパンツを作ります~!!

そして今夜はこれから久々の友人と飲み会。
駅まで下ります^^
by yuduki-numan | 2008-11-16 16:49 | 優月のあれこれ