毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鎌倉散策 その3


a0053680_202037.jpg a0053680_20201576.jpg








最近鎌倉を歩くことが多い。
鎌倉に凝ってる友達が、本当に週1のペースで誘ってくれるの~^^;
(でもお・お財布が・・・!あなたにはついていけません!!)

今回の写真は夫と紫陽花を見に行った帰りに寄ったお店。
すごく素敵な雑貨屋さんと、アンティーク(リサイクル?)家具屋さん。

もう、目が~~!!くぎ釘付けでした^^。
でもね、お持ち帰りはなし。
だって、夫の誕生日、私ばっかり欲しいもの買ってたら
なんだか申し訳ないし・・・。

時間が足りなくてランチは、ラーメンでした。
本当はもうちょっと素敵なお店に入りたかったけどね、
男の人ってね、おなかに入れば何でもいいみたいで^^;

行けば行くほど入りたいお店が増える町なのでした。
[PR]
by yuduki-numan | 2009-06-24 20:25 | 優月のあれこれ