毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

美容院で

今日、美容院に行ったら20歳くらいの若い男の子が
髪の毛乾かしてくれたんですね。

その子が
「練習とかもあるので、終電ぎりぎりくらいになってしまって
 寝て、起きて来る・・・・って感じでですよ~~」
って嘆くので
「若いときではそれでも次の日起きれば元気でしょ。
 徹夜だってオッケーだし。
 でも年取ってくると、翌朝は仕事に行けなくなるよ~~」
って、笑ったんですよ。
もちろん、笑うとこ・笑うとこ!!

なのにその子ったら、超まじめな顔で
「・・・・・・・やっぱり違いますか??」
って、聞くのよ~~~~@@

あたしってそんなにおばあさんに見えるの!!??
あなたから見たら!!??

なんか、かわいくって・・・・笑っちゃうような、傷ついちゃうような
とっても複雑な気分でした・・・・・  ; ;
[PR]
by yuduki-numan | 2009-09-21 18:27 | 優月のあれこれ