人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだあるよ!!

一時期プチリフォームにはまってました。
その頃作った作品、飾りだな。
ダイニングの出窓の上に飾っています。
本当はもっといろいろな雑貨で飾りたいけど
なかなか雑貨屋さんめぐりをすることもできず
今はお菓子のおまけとか、空き缶とか
どうでもいいものばっかり置いてあります。
まだまだあるよ!!_a0053680_207697.jpg















後ろの壁は、私が黄色と茶色に塗ったもので
これをやってから、色あわせにすごく気を使うようになりました。
洋服でもインテリアでも。
たくさんの色を使って、それでも全体としてまとまるように
アクセントの色を持ってきたり、濃い色でしめてみたり。
前は、あんまり気にせず単色使いのつまんない組み合わせでした・・・。
でも、最近はたくさんの色を使うのが好き!!
夫には「年をとると派手になる」なんてからかわれてますが
違うとおもうぅ~~!!

ちなみに子供部屋は、鮮やかなブルーと黄色。
なんか、そのうち玄関はいると7色になるんじゃないかと
ひそかに心配しております・・・・・。
あ、でも玄関は珪藻土を塗ってあります。
これは、友達にはかなり好評で
「今度うちにも同じのをやって!」という人まで現れて
近々監督に行く予定になっています(^-^)v
次は、ビーズでランプシェードを作ろうと計画中。
編み物が終わったら、はじめま~す!!
そしたら、またここで写真公開!!
by yuduki-numan | 2005-11-12 20:16 | 優月のあれこれ