人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

今日は久しぶりに実家に帰りました。
車で30分ほどのところなのに、帰るのはお正月以来。
お正月もばたばたしていたので、ゆっくり帰るのは
もう半年振りくらいかも。
実家のわんちゃんたち(母にとっては子供たち)を
写真に収めてまいりました♪
帰省_a0053680_21433853.jpg

いや~~、これだけの犬を一度に集めてこっちを向かせるのは
それはもう大変な作業なんでございます・・・・。
猫の鳴きまねしたり、奇妙な声を出してみたり
はっきり言って傍から見ると、・・・・・危ない人??
向かって左から2匹が、うちのはなの両親です。
うんうん♪よくうちのはなちゃんを作り出してくれたね~~<(_ _*)>

そして、こちらは以前うちで飼っていたアメショーのちゃあ。
帰省_a0053680_2147454.jpg

うちにいた時はすごくスリムだったんだけど
どうしちゃったんでしょうか・・・・?
この子は、夫と長男の猫アレルギーのため
はなを引き取る代わりに、実家にお願いしたのです。
しばらくはストレスで背中がはげになってしまったりして、
かわいそうなことをしました・・・・。ごめんね、ちゃあ。

しかし、こうしてみるとうちの実家は動物屋敷。
帰ってくると、長男は決まって軽い喘息を起こしてしまうのです・・・。
by yuduki-numan | 2006-03-11 21:52 | 優月のあれこれ