人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日を丁寧に暮らせたらいいな♪


by yuduki-numan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

↓の記事でお話してためじろちゃん。。。。

次の日の夕方、急死してしまいました。。。。。

あきらめてつれて来て
元気になった♪と喜んで
飼う・と決めてかごまで買って、
その日の夕方、ちょこっと出かけたその隙に
死んでしまっていたのです。

なんだか悲しくて自分を責めちゃいました。
「逃げ回って、壁に激突しちゃってたのがいけなかったのかな・・・?」
「一日目、みかんだけじゃいけなかったのかな・・・・?」

生きているものが死ぬって、つらいです。
それは、生きているものは必ず死ぬ、ということ。

命ってすばらしくて、そして本当に切ない。
しんどいです。
by yuduki-numan | 2009-01-24 21:27 | 優月のあれこれ